
--年--月--日 --:--


はっちゃけJamie Foxx

2006年07月30日 00:52



2001年のMTV Video Music Awardのオープニング映像です。
たまたまYoutubeにて散策中に発見、懐かしかったので載せてみます。

ていうか、Jamie Foxxが大ブレイクする前のコトですので、今のJamieからは想像もできないようなはっちゃけっぷりですね。
(というより元はスタンダップコメディアン出身なので、正しい姿はこっちなのかな?)
2001年ですので、もはや5年も昔の事。
Jamieがオペラ調に歌っている内容も結構当時を思い出させてくれますね。
「P.Diddy~ Jay-Z~ Not Guilty~ except for Shyne!」とか言ってるし!
「Suge Knightが出所した~?」とかも言ってて、BGMには運命が。

リアルタイムでもこの時のVMAを観てましたが、今更ながら見直してみるとますます面白いなあ。


と思ったら、変わらずこんなことを

してるんですね、ESPN放送ってことは、スポーツチャンネルですので、何かの祭典でしょうか?
「キミのテニスボールになりたいよ 脚にくっついていたい」
とか
「こんな大きいラケット キミに扱えるかい?」
みたいな下ネタばっかり!
でも曲はかなりメロウ・・この曲聞き覚えがあるのですが、どなかた情報を!!

音楽を使ってネタを披露するっていうと、はなわか金谷ヒデユキしか思い浮かびませんが、この独自路線は是非Jamie Foxxには続けて行ってもらいたいと願います。

UnpredictableUnpredictable
Jamie Foxx

J-Records 2005-12-20
売り上げランキング : 26412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


未だに「Unpredictable」は私の再生リストTOP5に残っています。

→ミュージシャンJamie Foxx公式サイトへ


jamie_foxx2.jpg


Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

