スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mariah Careyの影武者

2006年09月27日 01:33

Mr. MistaMr. Mista
Mimi Presents Trey Lorenz

Cleopatra 2006-09-19
売り上げランキング : 89647

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


→Trey Lorenz公式サイトへ

Mariah Careyの元で長い長い間修行を積み続けたヴォーカリスト、Trey Lorenz(とれい・ろれんつ)のセカンドアルバムがリリースされました!
なんと92年リリースのアルバムから、ブランクは14年!
すごい熟成!

とは言いながらも、映画「MIB」のサントラにも楽曲を提供していたりと活動は続けていた模様。
Men In Black: The AlbumMen In Black: The Album
Original Soundtrack

Sony 1997-07-01
売り上げランキング : 269572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Mariah Careyお抱えのコーラスとして名を馳せたTreyですが、そう言われれば日本公演などでも男性コーラスが歌ってたのを覚えてます。
そうです、昔のMimiちゃんの十八番であったJackson5の「I'll Be There」、覚えてますか?
あれをライブなどで歌うときに、Michael以外のパート(つまりジャーメインのパート)を歌っていたのがTreyなんだそうです。

かなり安定したファルセットボイスを聞かせてくれてた記憶がありますが、それは10年以上経った今でも健在。

http://www.myspace.com/treylorenzmusic

上記myspaceページでは、そのアルバムから「Pisces」、「Broke and Lonely」、「It All Comes Back Again」、「See You Somtime」が試聴可能になっています。
PiscesはMariah Carey自身が参加していて、90年代のR&Bが持ってた独特のあの雰囲気を残していてグッド。

いや、奥さん、これなかなか侮れないアルバムですよ!
早速注文してみようと思います。

むむ?
Amazonでは輸入代行という形を取っているようですが、HMVでは10月5日に販売開始とかいてあります。
値段が高くても少し早く手に入れたい方はAmazonで、ゆっくりでも安い方が良い方はHMVで購入を考えてみてはいかがでしょう?
(※HMVの店舗によって輸入状況は異なると思われます)
スポンサーサイト

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。