
--年--月--日 --:--


TQ [Paradise]

2007年12月30日 03:08

ご無沙汰していました。

ウェッサイシンガーと言われて思い出すのは、Nate Dogg、Kokaneですが、もう一人忘れてやしませんか?

そう、TQです!

tq-paradise.jpg


TQ is BAAAAAACK!!!!!!

というわけで、新譜のタイトルは「Paradise」になる予定です。

=暫定トラックリスト=
1. Paradise (Part 1)
2. Paradise (Part 2) featuring B.G.
3. Soulja
4. In My Lap
5. Sexy
6. Whatchugondo?
7. Proud Mary
8. Ain’t the Same
9. Pumpin’ featuring Lac & Low
10. Ebony Eyes
11. I Don’t Know featuring Jagged Edge
12. A Little Bit of Love


B.G.やJagged Edgeの名前が見えますが、あまり客演に大物は参加しない模様です。
が、先行シングル「Paradise」にはKrayzie Boneを招いているとのこと。

→TQのmyspaceへ

彼のmyspace内でKrayzie Boneが参加したバージョン「Paradise」が試聴可能なのですが、アレ?こんなにナヨッとした声質してたっけ?
と少し自分の記憶を疑ってしまいました。
ちょっとLloydの声にも似てきちゃったのかなあ。

他にもmyspaceでは収録曲「In My Lap」も試聴可能。
・・・が、あんまり耳に残らないタイプの楽曲みたいですね。

何年ぶりでしょう、TQがアルバム出すのって?
「Nice...」が2004年リリースと表記されていますので、4年ぶりのリリース!!
もっと時間が経ってるかと思ったら、4年しか経ってなかったというある意味イリュージョン。
気になる新作は2008年2月12日リリース予定となっていますが、それまで楽しみに待ちたいと思ってます。

【TQ関連作品】
They Never Saw Me ComingThey Never Saw Me Coming
TQ

Sony 1998-11-10
売り上げランキング : 27597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


The Second ComingThe Second Coming
TQ

Epic 2000-05-18
売り上げランキング : 30304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Listen...Listen...
TQ

Nice Tunes Ltd 2004-08-31
売り上げランキング : 30122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【関連Tube】


TQ 「Right On」

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

