
--年--月--日 --:--


Mariah Carey [Touch My Body] PV解禁!

2008年02月28日 22:51



Mimiという名前は早くも封印してしまう黒歴史なのかはわかりませんが、Mariah Careyの新作「E=MC2」からの先行シングル「Touch My Body」のPVが到着しました(長い!!)。

今をときめくThe-Dreamが手掛けた楽曲で、これは売れる!!
という雰囲気満々の良作だと思います。

というか、何を思い出すかというと「Honey」の曲調とPVにそっくりな気がしちゃいました。
The-Dream、自身のソロアルバムは軽くコケ気味だったのですが、やっぱり腐ってもプロデューサー、仕事はソツなくこなしてますね。

PVの中のMariahが、ほんとに無邪気に楽しんでる感じですごく好感の持てるPVでした。

ちなみにPV監督はBrett Ratnerで、「I Still Believe」, 「Heartbreaker」, 「Thank God I Found You」, 「It's like That」, 「We Belong Together」のPVを仕上げているある意味Mariahを撮るプロフェッショナルが今回も手掛けたようです。
勝手知ったるなんとやら、でMariahの無邪気な表情を撮れたのかもしれません。

で、
さらにMariah邸に運良く出向いたハウスキーパーの役はJack McBrayerという役者が演じています。

→imdb内「Jack McBrayer」ページへ

どうやら映画俳優というよりかはTVドラマに多く出演している人物のようで、私の知ってる作品は一つもありませんでした・・

それはさておき、前作のツキをそのまま維持しているMariah陣営のプロデュース能力にも脱帽!
Janetのプロモーションとは比べ物にならないぐらい巧い。
Janetも先行シングルに「Luv」を持ってきていたら、もっと初動セールスが伸びたのに!と私は1人で少し悔しがっています。

そんなMariahの新譜「E=MC2」は4月リリース予定です。

では最後にMariahの美麗な画像でお別れを。

Mariah-Carey.jpg


【関連作品】
E=MC2E=MC2
Mariah Carey

Island 2008-04-15
売り上げランキング : 847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

