
--年--月--日 --:--


dan le sac vs Scroobius Pip、ただのバンドだ!

2008年06月29日 22:05



→ひろぶろ内「ビートルズらをこき下ろした歌詞で話題の「Thou Shalt Always Kill」日本語字幕PV 」

ネットサーフィン中に見つけました。
非常に中毒性のあるプロパガンダエレクトロ!

ソース元のひろぶろさんに依りますと、

Dan Le Sac Vs Scroobias Pipというデュオによる、予算4万円にしてYouTubeでの視聴数が200万を超えた大成功PV。若者に教えを説きつつ、モザイク掛けてもわかっちゃうような歴史的名盤を投げ捨ててます。



だそうで、日本語字幕はあとから有志が追加したんでしょう。
なかなかシニカルでウィットに富んだ説法のようで、すごく好きです。

・・と思ったら案の定日本盤がリリース済み。
6月4日にリリースされたばかりだそうなので、現在レコード店の店頭等で耳にする機会が増えているのではないでしょうか。

→Dan Le Sac Vs Scroobias Pip 日本公式サイトへ

→Dan Le Sac Vs Scroobias Pipのmyspaceへ

こういう鼻息荒いの、結構好きです。

【関連作品】
AnglesAngles
Dan Le Sac

Sunday Best 2008-05-12
売り上げランキング : 33151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

