スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩別れのその後…

2009年02月26日 02:11

ワオ!来ました!
元B2K、現オマリオンのOmarion(おまりおん)クンが新曲「Comfort」をネットで披露しました。
披露というかリークなのか…



とにかく、制作はオマリー所属のレーベルであるMosely Groupの主、黒ティンことTimbaland、そして客演には2008年を牽引したグラミー男、Lil Wayneを迎えてます!
もー、これだけ固いガチなメンバーを揃えたら、売れないわけにいかないでしょう。
むしろ逆に過度なプレッシャーにならなければいいのですが…
という心配は無用なぐらいにヒットを予感させる楽曲です。
相変わらず黒ティンはクオリティを保った仕事をしてくれます。

まだまだ新作の噂も目処も立ってはいませんが、この動画の反響次第ではアッと言う間にスターダムにもう一度返り咲ける日もそう遠くないのかもしれません。

そしてそして、かつてはベストフレンドだとお互いがお互いを溺愛していたものの、大した理由も見えないままにお互いをディスる(ちょっと恥ずかしい単語ですけど)ような関係になってしまったBowwowくんも、シングル「You Can Get It All」のPVが公開されました。



こちらはリークではなく、オフィシャルPVのリリースとなっています。
そして何をか言わんや、fleasoul的には客演でJohnta Austin(じょんてい・おーすてぃん)がフックを歌っているというところを触れないわけにはいきません!

→fleasoul内「Johnta Austin『Ocean Drive』記事へ」

というか、動くJohntaを観る人数の方が圧倒的に多いのでは??
でもってジョン太のボス、アトランタのめだか師匠ことJermaine DupliがIsland/Def Jamを離脱した事により、「またJohntaのデビューは見送りか…」というのが大方の予想だったのですが、PVデビューを飾れたという事は、もしかしたらもしかするかも?!という淡い期待を抱いてしまうというのがファンってものです。
いつにもなく特徴のなさすぎるペンネみたいなフロウをかますワンワンくんと、さして特徴のない歌声のジョン太とのコラボレーションは濃厚なブラックミュージックが廃れて来ている現在ならではの組み合わせなのかもしれません。

John太のデビューを心待ちにしている一人な私ですが、早いとこデビューさせないと旬がすぎちゃうよー!

【関連作品】
Face OffFace Off
Bow Wow & Omarion

Sony/BMG Japan 2007-12-11
売り上げランキング : 109005

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


New Jack City, Pt. IINew Jack City, Pt. II
Bow Wow

Columbia 2009-03-31
売り上げランキング : 69262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。