
--年--月--日 --:--


Usher [Hey Daddy (Daddy's Home)] PV解禁!

2010年01月30日 15:00



Amazonでは、リリース予定日が3月30日になってしまっているUsher(あっしゃー)の最新作、「Raymond Vs Raymond」

そんな彼の新作から、PVが新たに公開されています。

タイトルは「Hey Daddy (Daddy's Home)」。
久々に歌って踊れるUsherを観る事ができます。

楽曲は、これNe-Yo制作でしょうか?
と思ったら、どうやらRico LoveとThe Runnersの手によるものらしいです。
んー、もうちょっとキャッチーなトラックでも良かったかな、と思ってしまいますが、前作「Here I Stand」よりは圧倒的に良し。
アルバム自体にも期待がかかります。

ちなみにこの楽曲、インターネットにリークされた当初はラッパーのPliesが客演していたのですが、どうやら削除されてしまった模様。
最近ではこういう楽曲にはLil Wayneが引っぱりダコな感じですが、Lil Jonでも合うんじゃないかと思いました。

【関連作品】
Raymond V RaymondRaymond V Raymond
Usher

La Face 2010-03-30
売り上げランキング : 1923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

