
--年--月--日 --:--


大型新人(?)Duck Sauce!

2010年09月30日 23:10



まあ、まずは何も言わず上の動画を最後までご覧下さい。

はい、ご覧頂けましたか?
Duck Sauce(だっく・そーす)のニューシングル「Barbra Streisand」です。
なにがすごいって、このカメオ出演のメンバーの豪華さったら!

なにを隠そう、このDuck Sauce、Armand Van Helden(あーまんど・ゔぁん・へるでん)とA-Trak(えい・とらっく)の覆面ユニットなのです。
Armandはハウス界、A-Trakはヒップホップ界(最終的にKanye Westのお抱えDJになってましたっけ)からのBest Of Both Worldがタッグを組んだわけです。悪いはずがありません。

曲のタイトルはさておき、楽曲自体もニューヨークらしい華やかさと陽気さを巧く融合させたものに仕上がっていると思います。
ちなみに、某所で教えて頂いたのは、元ネタがBoney Mの「Gotta Go Home」だったということで。



なにはさておき音楽とニューヨークへの愛情が溢れた素敵なシングルカットだと思います。

そして、Duck Sauceとしては一発目のシングルは「aNYway」と、こちらもタイトルでニューヨークを盛り込んでいます。
どちらにせよ、2人が組んだらダンスミュージックを作るというのは必然の理なのでしょうか。



フルアルバムが待ち遠しいです!

【関連作品】
Anyway: Presents Duck SauceAnyway: Presents Duck Sauce
Armand Van Helden

Data 2009-10-26
売り上げランキング : 142783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらはシングル。

Barbra StreisandBarbra Streisand
Duck Sauce

2010-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらもシングル。

前述の「aNYway」は、iTunes Storeでも取扱中。

→iTunes Store内「Duck Sauce [aNYway]」購入ページへ ※クリック後iTunesが立ち上がります。

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

