スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diddy-Dirty Money [Loving You No More feat. Drake]

2010年10月30日 01:12



仕切り直したP.Diddy(いまは再びDiddy?)率いるトリオDiddy-Dirty Money(でぃでぃー・だーてぃ・まにー)のシングルが素晴らしい出来映えです。

カナダからの救世主、Drake(どれいく)を迎えての「Loving You No More」。
昨今の十把一絡げな量産型R&Bと比較しても、どうやってもこちらの方が上質です。
やはり一流を一度でも極めたDiddyの嗅覚は衰えていない、ということでしょうか。

一度は11月中のリリースを目指していたDirty Moneyですが、グループ名自体をDiddy-Dirty Moneyに変更、リリース予定日も12月14日へと変更していますが、結果上のような曲が登場してきたのは良い作用だと思います。

というか、当初はラップデュオにDiddyが加わるという構成だったように思うのですが、いつの間にか歌とか歌ってるし…
逆に最近は歌がメインになりつつあるDrakeがキチンと(?)ラップしてるし。
これが閣僚言う所の”柳腰”なのでしょうか。

彼らのデビューアルバム「Last Train To Paris」は、ジャケットアートワークもオシャレ。
このまま決定でリリースされても文句は言いません。

Diddy-Last-Train-To-Paris.jpg


【関連作品】
ラスト・トレイン・トゥ・パリラスト・トレイン・トゥ・パリ
ディディ

ユニバーサル インターナショナル 2010-12-15
売り上げランキング : 44110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。