スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FreeSol [Fascinated] PV完成!

2011年12月30日 01:05



白ティンことJustin Timberlake(じゃすてぃん・てぃんばーれいく)の主宰するレーベル、Tennman Recordsからデビュー予定の新人ラッパーFreeSol(ふりーそる)。

名前と弊ブログの名前に親密さを一方的に覚え、陰ながら応援し続けています。

そんな彼がニューシングル「Fascinated」を引っさげて活動中!
しかも、なんと白ティンだけではなく黒ティン(Timbaland)までを動員!本気だ!

…が、楽曲自体は少しギターのエッジが利いたティンボの第二次黄金期の焼き直しなカンジ。
ビジュアル的にもちょっと爆発的ヒットしそうなタイプのお顔立ちではなく…PVのコメント欄も「ジャスティンが出てるから、この曲も好き」とか、バーターだからウケている感が大いにでてしまっているのが残念です。

そういう面を除いても、フロウはスムースだし、曲もFreeSolというグループ(?)で考えるとまとまっていて佳作であると思います。
残念なのは、後半に登場してくるTimbalandが、ほんの少しのフレーズ出演にも関わらず存在感抜群なこと。
さすがキャリアを重ねてるだけの事はあるな、と。

→fleasoul内「Justin Timberlake × FreeSol with Timbaland [Fascinated]」記事へ

黒ティン白ティンに引っ張ってもらい、いけるとこまで行ってみろFreeSol!
スポンサーサイト

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。