スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ciara [Got Me Good] PV新作にアノ日本人が!

2012年10月28日 20:39



歌って踊れるCiaraというと、まるでどこかの場末のスナックのような枕詞ですが…

Ciara(しあら)の新曲「Got Me Good」のPVが完成しました。
ここでは何より、日本人として紹介したいトピックがあります。
PVをご覧頂いた方はもうお分かりかとは思いますが、そうです。
マドンナのツアーバックダンサーを務め、マドンナがマイケル・ジャクソンと奪い合ったという事でマイケルの死後に非常に有名になった日本人ダンサー、ケント・モリが出演しています!

これは日本人にとっては吉報以外の何者でもありません。
しかも、久々のCiara嬢のアップテンポダンスソングとくれば、これは注目しない訳にいきません。

ciara-got_me_good.jpg

さらに第一弾シングルとしてスローテンポの「Sorry」もリリース済みで、スローとアップ両方で佳作が揃い始めているので、新作アルバムへの期待も高まるってもんです。



なかなかアルバム全体のヒットに恵まれない”無冠の女王”、そろそろタイトルを奪取しても良い頃では?

【関連作品】
Basic InstinctBasic Instinct
Ciara

La Face 2010-12-14
売り上げランキング : 129432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在の最新作はこちら。
スポンサーサイト

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。