スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pharrell シングル「Marilyn Monroe」PV公開!

2014年04月27日 10:38



Pharrell(ふぁれる)の最新アルバムから、「Marilyn Monroe」がシングルカットされました。
PVが公開されたのですが…比較的評価が低いようです。

N.E.R.D.とPharrellのソロ活動の相違点としては、メロディアスかそうでないか、という部分があると思うのですが
そしてファンもその辺りの違いがあると分かっているからこそ「Happy」の大ヒットがあったと思うのですが

「Marilyn Monroe」は確実にN.E.R.D.寄りの楽曲になっているわけで、その辺の感覚のギャップが大きくなると、またPharrellの時代が終わってしまうわけで…
飽くまで個人的意見で、もちろんリスナーによっては大歓迎な楽曲の雰囲気なのかもしれませんが。

とにかく、「Happy」的なメロディメイカーとしての才能がPharrellには存分にあるので、せめてソロ作品ではもっと披露してほしかったなということを言いたかったのです。

【関連作品】
GirlGirl
Pharrell Williams

Sony 2014-03-06
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。