
--年--月--日 --:--


来た!日本の星、Jhene Aikoのmixtape [Sailing Soul(s)]!

2011年07月09日 11:13

jheneaiko-sailingSOULs.jpg

おまっとさん!!
fleasoulでもコチョコチョと紹介し続けている、Jhene Aiko(じぇねい・あいこ)。
彼女の最新mixtapeがインターネット上に登場しました。

タイトルは「Sailing Soul(s)」。
何も言わずにトラックリストを見て下さい。期待してしまってもしょうがないですよね、これ!

リンク先は以下におきますので、欲しい方は自己責任で対処くださいませ
http://www.sendspace.com/file/yjc7az
※もちろん見つけたものなので、期限切れ等に関する詰問はご容赦ください

=トラックリスト=
01. The Beginning
02. Stranger
03. Hoe (feat. Miguel)
04. July (feat. Drake)
05. My Mine
06. Popular
07. Real Now (feat. Lite, HOPE & Roosevelt)
08. Sailing Not Selling (feat. Kanye)
09. Do Better Blues (feat. HOPE)
10. Higher
11. You vs. Them
12. Space Jam
13. Growing Apart Too (feat. Kendrick Lamar & HOPE)


→fleasoul内「がんばれ!Jhene Aiko!」記事へ

→fleasoul内「Mila J [Split Personality]」記事へ

こちらがアルバム収録の「Stranger」PV。



日系アフロアメリカンの女性R&B代表として、まだまだのびしろのあるJheneですが、Omarionも去り、B2Kも空中分解した中で、未だにChris Stokesとは付き合いがあるのでしょうか?

さておき、Drake(どれいく)とKanye(かにえ)も参加しており、期待がかかる中、mixtapeダウンロード中の私が一番気になっているのは、最後のKendrick Lamar(けんどりく・らまー)との「Growing Apart Too」ですかね。
これはタイトルから判断するに、以前に紹介したKendrick Lamarのmixtapeに収録された楽曲の続編なのでしょうが、出来映えが素晴らしかったので、引っかかっています。

ちなみにコレ



Kendrick lamarもメジャー配給は未だなく、Jheneもがんばっている中、こんなにクオリティの高い物が出来ちゃうなら、ほんとにインディペンデントでもいいじゃないかと思ってしまいます。
ただ、やはり世界レベルで供給するにはまだメジャーレーベルの資本力に頼らざるを得ないというかなんというか…。
やはりデジタルダウンロード音源よりも、CDを手に取ってジャケットなどを眺めながら音楽を嗜むという事が好きな私です。


【関連作品】
No L O V E [Analog]No L O V E [Analog]
Jhene

Sony 2003-09-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1028-f2b06e3a
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

