
--年--月--日 --:--


G.O.O.D. Music at SOUTH BY SOUTH WEST

2011年07月14日 01:09


テキサス州オースティンにて開催され、ここ近年で勢力を拡大し、認知度も上がって来ている米国内の音楽と映像の祭典的大型フェスティバル、South By SouthWest(通称SXSW)。
ブラックミュージック界への門戸も広く、数々のアーティストがライブを披露出来る貴重な場となっています。

→SOUTH BY SOUTH WESTオフィシャルサイトへ

今年は、Kanye West(かにえ・うぇすと)率いるG.O.O.D. Musicのショーケース的な位置付けにもなっており、Kanye含め多くの所属アーティストがライブに参加していました。

John Legend(じょん・れじぇんど)との「Blame Game」


Teyana Taylor(てやな・たいらー)との「Dark Fantasy」


Jay-Zとのコラボレーションアルバムもそろそろリリース予定の新曲「H*A*M」


Big Seanの「My Last」


Kid CuDiの「Persuit of Happiness」


…とまあ、何曲もやっていますが。
音響バランスがあんまり良くないのか、編集が下手なのか、ライブ感が全く伝わってきません!
ていうかむしろなんかJohn Legendの演奏ですらヘタクソな感じで聴こえてしまいます。
これは由々しき事態だと思いますが…

ここ最近のKanye作品は、ライブではなくインナーリスナー向けに仕上がっているというのをビシビシと感じました。

【関連作品】
My Beautiful Dark Twisted FantasyMy Beautiful Dark Twisted Fantasy
Kanye West

Def Jam 2010-11-22
売り上げランキング : 25653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

  1. | URL | -

    Re: G.O.O.D. Music at SOUTH BY SOUTH WEST

    なんか カニエってバッハぽい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1030-ef1556d4
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

