スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kanye West × Jay-Z [Watch The Throne] リリースまであと少し!

2011年08月08日 22:30






さて、これに触れないわけには行かないでしょうか。
Kanye West(かにぇ・うぇすと)とJay-Z(じぇい・Z)のコラボレーションアルバム、「Watch The Throne」。

もう間もなくのリリースですが、徐々に全貌が見え始めました。
超が付くほど先行だったシングル「H.A.M.」のあまりの出来映えに、少し諦めかけていた私でしたが、なんとなーく少しずつですが期待感が盛り返してきました。

Otis Redding(おーてぃす・れでぃんぐ)をサンプリングした「Otis」なんて、特に脂がのった時期のKanyeのサンプリング方式を感じさせてくれますし、そこにJay-Zが絡めばそれはさながら「Blueprint 4」?

=トラックリスト=
01 No Church in the Wild (ft. Frank Ocean)
02 Lift Off (ft. Beyoncé)
03 Niggas in Paris
04 Otis (ft. Otis Redding)
05 Gotta Have It
06 New Day
07 Prime Time
08 Who Gon Stop Me
09 Murder to Excellence
10 Welcome to the Jungle
11 Sweet Baby Jesus (ft. Frank Ocean)
12 Why I Love You (ft. Mr Hudson)


ここまで来たら、傑作になることを期待するしかありません。
でもこの感じなら、別にダブルネームで出さなくても良かったんじゃないのかなとか思ったりもします。
Jay-Zと言えば、R. Kellyとのダブルネームだったり、Linkin Parkとのコラボだったりと、その時々に微妙に旬じゃないお相手を選んでますので、今回はKanyeがその餌食になった感じでしょうか。

いやいや、言い過ぎました!
Jay-ZとR. kellyのデュエットアルバムは2枚とも好きで未だに聴きますし!

【関連作品】
Watch the ThroneWatch the Throne
Kanye West & Jay-Z

Def Jam 2011-08-12
売り上げランキング : 604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Collision Course (W/Dvd) (Dig)Collision Course (W/Dvd) (Dig)
Jay-Z Linkin Park

Warner Bros / Wea 2004-11-30
売り上げランキング : 77381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Best of both worldsBest of both worlds


売り上げランキング : 390974

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Unfinished BusinessUnfinished Business
Jay-Z & R Kelly

Def Jam 2004-10-26
売り上げランキング : 57880

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1038-93b63157
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

