スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Commonのブレイキン講座

2006年01月09日 23:58

動けない熊はただの熊


いつ頃のショウステージなのかは判断できませんが、シカゴのまつ毛長熊こと、Common(こもん)が思いっきり激しく午後も○○ブレイクダンシンしている動画が観られます。
Commonの体格、出で立ちからして、最新アルバム「Be」のプロモツアー中の可能性が高そうですね。

*よく見たら「LIVE @ Bumpershoot (Seattle)」と表記してありました*

Video Googleでの検索結果ですので、ご堪能ください。
30秒程度の動画で、画質もすこぶる悪いのですが 完全に動き回っているCommonと動き出した熊を観て熱狂している観客との間にもはや「壁」はありませんね。
イントロで一緒に手拍子してるDJとCommonの動きが一緒でコミカルで私のツボ。

→Video Google Commonのブレイキン動画ページへ

最後のポージングもキメたお茶目なCommonでした。

そんなCommonのグラミー賞獲得は固いガチな最新作「Be」はこちら↓
BeBe
Common


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

  1. g__g | URL | ZFPdhQVM

    コモンは

    昨年の来日公演でもブレイクダンスを披露していたらしいので、彼のステージではもうお約束になっているのかもしれませんね。
    しかし、あの体型でウィンド・ミルというのもなかなか凄いなぁ。

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    >g__gさん

    渋谷のDUOでライブだったんですよね、Common。
    行けなかったんです・・残念。その時も踊ってたんですね~
    しかもあんな体格の人が回るだけでド派手!
    ほんとお茶目ですね。

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/105-ead05884
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。