
--年--月--日 --:--


beyonce、Jamie Foxxと共演!

2006年01月13日 00:40

beyonce1.0.jpg


beyonce3.jpg


beyonce4.jpg



Beyonce(びよんせ)とJamie Foxx(じぇいみー・ふぉっくす)が映画「Dreamgirls」で共演を果たすそうです。
現在LAで撮影中との事。

BeyonceはMTVのドラマ「Carmen」に始まり、オースティンパワーズやFighting Temptations、ピンクパンサー(日本では未公開?)と音楽活動と女優活動をかなり上手にこなしていますね。
それもこれも、お父さんのマネージメント能力の為せる業なのでしょうか。

とにかく、Jamieは既にオスカーも獲っており、俳優としても実力派と呼んでも差し支えないでしょうから、Beyonceにとっては音楽をコネにして女優としても着実にステップアップしてますね。
あでも、Beyonce程の知名度なら演技力が無くてもそこそこ出演できてしまうのでしょうか。最近の音楽業界と映画業界の密接な関係が気になるところです。

とにかく、この「Dreamgirls」ももちろん、サントラでJamieとBeyonceのデュエットが収録されるのは間違いないと思われますのでそこにも期待したい所です。
上の画像のように二人の衣装から考察するに、1920~30年代、40年代その辺の時代背景な気がします。
サントラもビッグバンドとかスウィング的なジャズエイジなものになるのかな?


以下、上の文章と関連した作品群

MTV's Hip Hopera: CarmenMTV's Hip Hopera: Carmen
TV Soundtrack


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ファイティング・テンプテーションズ スペシャル・コレクターズ・エディションファイティング・テンプテーションズ スペシャル・コレクターズ・エディション
キューバ・グッディング・Jr. ジョナサン・リン ビヨンセ・ノウルズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Ray / レイRay / レイ
ジェイミー・フォックス テイラー・ハックフォード ケリー・ワシントン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


UnpredictableUnpredictable
Jamie Foxx


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

  1. JJ | URL | -

    初めまして。ペパロニピッツァ さん。
    以前から、ちょくちょく見てたのですが、jamieネタにくいついてしまいました。ごめんなさい。

    この映画、撮影風景、ようやく公開されたんですね?
    元はjamieギャラが安いと最初は蹴っていて、出演拒否してたのに、のちにビヨちゃんや、エディ・マーフィの競演でこれは、いい映画になると、のちに頭下げてまた、主演交渉したという、笑っちゃう話がありましたが・・時代はかれこれ、古い背景なのですかね?
    この、ファッションからすると・・ぷぷぷ。
    でも、楽しみですね☆

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    >JJさん

    はじめまして!
    いえいえ、コメントありがとうございます 謝らないで下さい。
    Jamie、そんな経緯があったんですね知りませんでした!
    ステルスとか結構微妙な映画にも気軽に出演している彼とは思えませんが・・
    JamieとかBeyonceの髪型がいかにもな感じなので勝手に判断してますが、プロットがどうなっているんでしょう。
    楽しみな事には間違いありませんね!

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/107-ec79e598
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

