スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The Roots [Undun] 新作リリースは12月!

2011年11月02日 23:23

the-roots-undun.jpg

フィラデルフィア発、人力ヒップホップバンド、The Roots(ざ・るーつ)。
13枚目となる新作「Undun」のジャケットアートワークとトラックリストが決定しました。

=トラックリスト=
1) Sleep
2) Make My
3) One Time
4) Kool On
5) The Jump
6) Stomp
7) Lighthouse
8) I Remember
9) Tip The Scale
10) Redford


レーベルが移籍しても、相変わらずアーティストディレクションは秀逸ですね。

そしてこのジャケットを見た瞬間、The Crusadersの「The Good And Bad Times」を即座に思い出してしまいました。
(がよく見るとそんなに似ていないですね)

crusaders-good_bad.jpg

さておき、新作からのシングルは「Make My」。
良い意味でThe Rootsらしからぬ温和なトラックをリードシングルとして切ってきました。
あれ?この元ネタなんだっけ?




さらに、John Varvatosのブランド2011年秋冬コレクションのサポートも務めているようで、ついでにPVを発見しました。



オシャレです。

更に一番最近では、Captain Morganというお酒のCMソング「To Life, Love and Loot」をThe Rootsが担当しています。

theroots_captain_morgan.jpg



一時期、The Rootsクルーが「Def Jamに移籍して来たけど、ヤツらはマーケティング戦略も何もしないし、俺たちを売る努力を全くしていない」とクレームを入れた事がありましたが、その結果、逆に馬車馬の如く働かされている感じも否めないですね。

そんな彼らの新作「Undun」は12月6日リリース予定です。

【関連作品】
UndunUndun
Roots

Def Jam 2011-12-06
売り上げランキング : 16422

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1074-f2ccf5f0
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

