
--年--月--日 --:--


R. Kelly [Shut Up] 新曲!

2011年11月13日 12:38



エロ伝道師ことR. Kelly(あーる・けりー)。
毎年のように新作をリリースし続ける精力的な活動を見せる中、2011年の終わりに新曲がリークされました。

タイトルは「Shut Up」。
自分を批判する人物(メディア含む?)に対して「放っといてくれ」という意味を込めたタイトルとなっています。
ドラマティックなトラックに、真摯に迫るRおじさんの声も気持ちが入っていて良いです。

来年の11月頃に伝記「Soula Coaster : The Diary of Me」を出版するおじさんではありますが、現在はスタジオにてレコーディング中という事で、新作リリースは来年内にあり得るハナシでしょう。
副題の「The Diary of Me」という、Meという自己顕示欲をチラリと覗かせているのがいつものRおじさんっぽくて良いですね。

rkelly-soula-coaster.jpg

ステーィブ・ジョブズの自叙伝も気になりますが、このR. Kellyの伝記も日本で翻訳されて発売される可能性はあるのでしょうか。

【関連作品】
Love LetterLove Letter
R. Kelly

Jive 2010-12-14
売り上げランキング : 5982

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Soulacoaster: The Diary of MeSoulacoaster: The Diary of Me
R. Kelly David Ritz

Smileybooks 2012-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※↑洋書(英文書籍)ですのでご注意を!

洋書だけど、買ってみようかな。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1078-d3cefa54
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

