
--年--月--日 --:--


Ryan Leslie [Good Girl] PV公開

2011年12月28日 00:46



Ryan Leslie(らいあん・れずりー)の新曲「Good Girl」のPVが公開されました。
一時期ラップ路線に走り、メロディアスなかつての楽曲から離れつつあったRyanですが、ここにきて少しは歌心が復活したようです。

とは言え、やはり彼の持ち味でもある洗練されたJohn Legendというポジションが薄れつつあり、このまま行ったら全てDrake(どれいく)に持って行かれてしまうのでは…という一抹の不安もあります。
夜景フェチの管理人としては、すごく美しいPVに似合ったトラックだと思いますが。



なんだかもったいないんですよね、全ての曲が。
プロデュースに専念するのも一つの道のような気がしますが。劣化版Swizz Beatsと呼ばれてしまうのか、それともここからの大復活を果たせるのか!

現在、オフィシャルサイトにて「Les Is More」キャンペーンを絶賛敢行中で、フリーダウンロード10曲発表予定のうち、現在「Glory」「Beautiful Lie」「Good Girl」の3曲が順次リリースされた形になっています。

les_is_more.jpg

残り7曲が、どういう路線で来るのか楽しみです。
※楽曲ダウンロードにはメールアドレス登録が必要です。自己責任でドウゾ

→Ryan Leslieオフィシャルサイトへ

【無関連作品】
Les Is MoreLes Is More
Les Mccann

Atlantic / Wea 1991-01-29
売り上げランキング : 626100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まったく関係ないのですが、「Les Is More」ってスゴく良い響きですね。
ジャズメンLes McCann(れす・まっきゃん)の同タイトルアルバムがあるのを発見しました。

Ryan LeslieRyan Leslie
Ryan Leslie

Casablanca 2009-02-10
売り上げランキング : 26294

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1095-edd94ace
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

