
--年--月--日 --:--


Madonna [Give Me All Your Luvin']、そしてスーパーボウル!

2012年02月06日 23:17



いつの間にやらMadonna(まっだーな)の新曲「Give Me All Your Luvin'」のPVが完成していました!
客演にはNicki Minaj(にっき・みなーじ)とM.I.A.(えまいえー)というイロモノをご用意しました、みたいな感じで。

しかも、なんと昨日のアメリカンフットボールリーグNFLの最強チーム決定戦スーパーボウルでのハーフタイムパフォーマンスが行われたばかり!



めちゃくちゃお金かかってますね~~
というよりは人海戦術か?

まさか21世紀に「VOGUE」を聴けるとは!
ていうかLMFAOがいる!(別に好きじゃないけど)
そして終盤では件のNickiとM.I.A.が登場するのですが…
どうやら現在この場面でM.I.A.が立ててしまった中指のせいで放送倫理委員会が動き出したとか、動き出すとかの噂になっているようですね。
スーパーボウルと言えば白ティンことJustin TimberlakeとJanetの乳首ポロリ事件が記憶に新しい(そんなに新しくない)ですが、やはりこれだけのスタジアムでの大観衆を前にすると、みんなテンションが上がってしまうのでしょうね。

新作「MDNA」のリリースも近づき、ジャケットアートワークも公開された中で最高のプロモーションを繰り広げているのが分かりますね。
今作はヒット間違いなし!
個人的には黒ティンことTimbalandと組んだアルバム「Hard Candy」が珠玉でしたが…

Madonna-MDNA.jpg


【関連作品】
MDNAMDNA
マドンナ

INTERSCOPE 2012-03-26
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1110-76b5d603
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

