スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whitneyよ、安らかに。

2012年02月13日 22:32

whitney_houston.jpg

急逝が惜しまれる歌姫Whitney Houston(ほいっとにー・ひゅーすとん)。
名作「I Look To You」を遺したものの、晩年は薬物依存の治療ゴシップや結婚生活破綻のゴシップ等が際立ってしまい散々な語り口になってしまっています。

陳腐な言い方ですが、彼女の遺した数々の歌唱はいつまでも私たちの心の中に刻まれています。

今年は十年以上ぶりに映画への出演も果たし、公開を待つばかりの状態でもあったわけです。
そのサントラで、最新作に引き続きR. Kellyとのコラボレーションが待っていたそうで、映画もサントラも予定通りに公開されるようです。
敢えて公開をずらさず、ホイットニーの業績を忘れないというのも一つの方法なのかもしれません。

そして早速(?)Twista(とぅいすた)がトリビュートトラックをリリース。
往年の「I Will Always Love You」を下敷きに、良くも悪くも感動的に仕上げています。



マイケル・ジャクソンの時のように、状況に乗じて余計なトリビュートがでない事を願うばかりです。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1114-43b9b02b
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。