スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chris Brown [Fortune] ジャケットアートワーク決定!

2012年03月05日 12:49



23歳、いまだ若さ溢れるR&Bシンガー、Chris Brown(くりす・ぶらうん)。
新作「Fortune」のリリースが5月に決まり、更にはジャケットアートワークも公開されました。

chris-brown-fortune.jpg

先行シングル「Turn Up The Music」はもう完全にクラブオリエンテッドな爆音チューン。
話題としては、この楽曲のリミックスに、元恋人Rihannaが参加した事でしょうか。
なんという元サヤなのだ…
まあお似合いだったので、全くもって大歓迎な話題ですけども。

さておき、楽曲的には完全に現行シーンに乗っかったクラブアンセムで、運動中には程よいBGMになりそうです。
メロディ重視のR&Bは、最早衰退し切ってしまったのでしょうか…
前作「F.A.M.E.」収録の「No BS」なんて、久々のR&B復活かと喜んでいたのですが。



ちなみに新作に収録されるであろう「Strip」は、そのNo BSで客演したKevin McCall(けゔぃん・まっこーる)を改めてゲストに迎えた良曲。



まだまだR&Bの次元を高められる人物なので、がんばってもらいたいです!

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1118-9a5a1a53
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。