
--年--月--日 --:--


Madea's Family Reunion [O.S.T.]

2006年01月19日 00:03

motown-tyler-perry-madea-s.jpg


俳優Tyler Perryの最新作の映画「Madea's Family Reunion」のサウンドトラックがそろそろリリースです。
映画公開の2月24日に先駆けて、2月21日リリースとなっています。

=トラックリスト=
Tyler Perry's Madea's Family Reunion Soundtrack Listing:

1. Find Myself In You - Brian McKnight
2. We're Gonna Make It - LL Cool J featuring Mary Mary
3. Keep Your Head Up - Chaka Khan
4. Tonight - Kem
5. Everyday (Family Reunion) - Chaka Khan, Gerald Levert, Yolanda Adams & Carl Thomas
6. Love And Happiness - Al Green
7. You For Me (The Wedding Song) - Johnny Gill
8. Family Reunion - The O'Jay's
9. I'll Be - Will Downing
10. Wounds In The Way - Rachelle Ferrell

と、まあ絶妙なメンツですね。
うむ、LL Cool JとMarymaryを組ませるあたりとか、Brian McKnightの新曲をアタマに持ってくる所とか。
あ、ちなみにBrian McKnightの新曲「Find Myself In You」はiTunesMusicStore米国サイトでは既に購入可能になっていましたが、特別なのか普通の曲の倍額$1.98となっていました。

Tyler Perryと言えば役者としても少し異色な感じが強いのですが、女装してコメディでなく乗り切った映画「Diary of A Mad Black Woman」なんてのもありましたね(下参照)。

なんというか、演技派?というよりも技巧派なのでしょうか。

→Tyler Perry公式サイトへ

20060118234733.jpg

前作「Diary of A Mad Black Woman」の主人公であるMadeaが新作映画「Madea's Family Reunion」でも引き続き物語の主人公となるようです。
前作を観てないので何とも感想を持っていないのですが、ミセスダウトとはまた違って完全に「女性」を演じているんですよね、確か。

→Apple Trailer 「Madea's Family Reunion」へ

Diary of a Mad Black WomanDiary of a Mad Black Woman
Original Soundtrack


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


他でもTyler Perryの男顔を観ているのは間違いないのですが、どの映画なのか思い出せない・・

Maimaiさん情報によると、「Glory Road」と言う映画ではAlicia Keysが音楽監修を務めているそうで、そちらも期待大。
2006年は久々にサントラ大豊作の年になるかもしれません!

→Maimai内「Glory Road」記事へ

コメント

  1. maimai | URL | -

    ほ~

    そうだったのかー!@女装
    そのサントラもよさそうだねぇ!

  2. だぶ | URL | -

    うっほー!Rachelle Ferrell参加嬉しいー。新曲?
    5曲目はえらいことになりそうですねえ…

    前作はRowdyからDallas Austin監修で出てましたけど、今回はもう違うんですかねえ
    安室ちゃんに提供した曲をTamiaが歌っててびっくりしたんですが…w

  3. ペパロニピッツァ | URL | -

    >だぶさん、maimaiさん

    こんばんはー!
    Rachelle Ferrellについてだぶさんの方が詳しそうなので、調べてください☆ってほっぽり投げ過ぎですね。
    Brian McKnightがいるってことは今回もMotownがプロダクションを握ってるのでしょうか?
    あれ?ブライアンってまだMotownだっけ??

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/112-804c4bec
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

