
--年--月--日 --:--


Outkast主演「Idlewild」

2006年01月21日 10:34

outkast-idlewild.jpg

outkast-idlewild2.jpg


遂に!
Outkast(あうときゃすと)主演の映画「Idlewild」の全貌が見えてきました。
3月10日に公開予定となっています。

で、予告トレイラーも完成しているようで、Yahoo!Movieから閲覧が可能になっています。
早速観に行ってみよう!

→Yahoo!MovieのIdlewildページへ

ていうか公式サイトも完成していて、そっちでも予告トレイラーは視聴可能でした。

→映画Idlewild公式サイトへ

トレイラ-の中でごく僅かですがOutkastの新曲と思われる曲が聴けますね。
きっとこの曲はAndre3000主導だろうな~と思わせる曲ですが、「Hey Ya!」からの流れを逸れるわけではなく、想定内と言えば想定内の曲調でした。
が、その辺は奇才Andre3000の事ですから、何かを用意してくれているに違いありません。

ちなみに映画には最近「Hustle & Flow」で何たら賞を受賞したTerrence HowardやMacy Gray(!)、Patti LaBelleも出演していますね。
あれ?クイーン・ラティファかと思ったらMacy Grayだったみたい・・

このIdlewildのサントラも激しく気になります。
新しい音楽スタイルを確立しつつあるOutkast、目が離せません!

アイドルワイルドアイドルワイルド
アウトキャスト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/114-9ad1d2f0
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

