スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NaS [Daughters] PV公開!

2012年05月30日 23:51



新作「Life Is Good」のリリースを7月に控えているNYの代弁者NaS(なず)。
その新作からのカット「Daughters」のPVが解禁されました。

nas-daughters.jpg

なんだか短絡的なジャケットですが…
PVもなんとなく分かりやすい作りになっています。

語り口は父親から娘へのメッセージにほど近いモノローグで進んで行きます。
でもPVはある意味娘の視点、というかカメラが娘自身として成長していく過程を見せてくれます。
そのあたりが父親と娘の両極から間接的に物語を判断出来る親切な材料となっています。

NaS曰く、「これは俺の娘Destinyの物語だが、100%実際の話じゃない。娘を持つ父親全ての物語だ。」と言い訳(?)をしています。
感動的というほどでもなくかといって興ざめでもないという不完全燃焼な仕上がりになってしまっている気がします。なんでだろう?

同じNaSでも、かつて15年以上も前にWill Smithのゴーストライターをしていた時代の作品で、息子へ向けた愛情のメッセージ「Just The Two Of Us」の方が心打たれるのはどうしてなのでしょうか。



それはさておきNaSはKelisと離婚したんでしたっけ。
PVに出て来る女性が一瞬Ashantiにしか見えないのですが、あれ??

Nas-lifeisgood.jpg


【関連作品】
Life Is GoodLife Is Good
Nas

Umgd/Def Jam 2012-07-17
売り上げランキング : 52649

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1140-1784c02c
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【NaS [Daughters] PV公開!】

    新作「Life Is Good」のリリースを7月に控えているNYの代弁者NaS(なず)。その新作からのカット「Daughters」のPVが解禁されました。なんだか短絡的なジャケットですが…PVもなんとなく分かりやすい作りになっています。語り口は父親から娘へのメッセージにほど近いモノ?...

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。