スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Usher+Babyfaceがデスチャにプレゼント

2006年01月22日 02:28



最近やたらとYouTubeを徘徊するのにハまっています。
で、いつのライブ動画かわかりませんが、なんとDestiny's Childの「Cater 2 U」をUsherとBabyfaceというシルキーな二人が歌っちゃってます。
しかも、DC本人達を目の前にして!

きっとトリビュート企画か、何かサプライズ企画なのでしょう。
DCの3人ともある意味唖然呆然としていますね。
ブラックミュージックアーティストのライブではしばしば観客の一人をステージに上げてバラードを歌いつつ疑似恋人体験をさせるという手法がありますが、
これはまさにそれ。
UsherとBabyfaceの組み合わせ自体久しぶりなのに、さらにアーティストがアーティストをステージに上げて絡み合うのは更に希少な事。

3人を壇上に上げて童顔とUsherの二人が巧い具合にアレンジされた持ち曲を歌います。
BeyonceよりもノリノリなのがMichelle Williamsですね☆
この「Cater 2 U」、どうやらそういう曲らしく、本人達も別のライブパフォーマンスで同じ事をやっております。↓


本家DSはマジック・ジョンソン、Nelly, Terrence Howard(俳優)をステージに上げてのセクシーダンスを目の前でお預け食らわす感じに。
うーむ、悩殺!

#1's#1's
Destiny's Child


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

  1. メロー | URL | -

    うわぁ!!

    上のUsherとBabyfaceのCater 2 You初めて見ました!!!
    最高にナイスの一言に尽きますよ!
    ありがとうございます!!!

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    >メローさん

    喜んでいただけたようでよかったです☆
    私も発見した時はなんだろ?と思って焦りました。
    ファルセット同士にしては衝突もなく、巧く二人で共鳴し合ってますよね。
    ほんと、ナイスです!

     では、ごきげんよう。

  3. めぐみ | URL | -

    あー、これ何かの企画だったような。。。
    忘れちゃいましたが、最高の映像です。
    BabyfaceとUsherに歌われたらノックアウトですわ。
    ビヨンセは冷静だったけど、私はミッシェルの心境ですね(笑)。

  4. だぶ | URL | -

    上のはWMA2005ですね~。
    DCのトリビュートかなり面白かったです!
    ほかにもAmerieの"1 Thing"にShiela E(神出鬼没)参加しててびっくりしました。
    下のはBET Awardsですねー。

    しかしあの"Cater 2 U"はあま~~い☆

  5. ペパロニピッツァ | URL | -

    >めぐみさん
    ふむふむ、だぶさん情報だとWMAとのことですね!
    私もあのメンバーだったらミシェルぐらいのテンションになりたいです。

    >だぶさん
    情報ありがとうございます☆
    TBいただいてだぶさんのエントリ読みましたが、Amerie, Rihanna, Tierraの3人疑似デスチャもなかなか盛り上がりそうですね~!
    スピードワゴンに言わせたら間違いなくアンマァ~イ!ですね

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/115-a1183240
この記事へのトラックバック

World Music Awards 2005

あー仕事忙しいっすわ。腰痛いっすわ。先週なんかそれは激しく痛くて、必死で深夜残業してましたとも。腰の痛みはおさまってきたんですが、まだまだ多忙につき、ご了承ください。下書きのエントリーばっか残ってるっすよ。あ、Soul Pysizianのほうは先日更新してますので。

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

