
--年--月--日 --:--


Mariah Carey [Triumphant(Get'Em)] PVお披露目!

2012年08月22日 23:32



結婚+出産後の再始動となる歌姫Mariah Carey(まらいあ・きゃりー)。
彼女の新曲「Triumphant (Get 'Em)」のPVがお披露目となりました。
客演にはRick RossとMeek Mill(みーく・みる)、そしてプロデュースは…ジャ、ジャーメイン・デュプリ(とBryan Michael-Cox)!
このデュプリとの布陣は、見事不死鳥の如くカムバックした「It's Like That」を思い出させてくれます!

PV自体も楽曲のドラマティックさに相まって、ボクシングを題材に熱く魅せてくれます。
前半ではフックにマライアが出てくるだけで、「なんだ?客演レベルじゃん」と思ってしまうのですが、見事や見事後半は完全にマライアの独壇場。
この辺の手腕は、さすがJermaine Dupri、年の功と評価するしかありません。

いやそれにしても、変に旦那のNick Cannonを客演に引っぱり出してきたりしないでよかった、と胸を撫で下ろしています。嫌いじゃないですけど、全然!



毎回マライアの新作は、先行シングルが大ヒットして、その後尻窄みになるイメージが強いのですが、各アルバムを思い出してみても、処女シングル曲は思い出せてもその後がやはり思い出せません。

読みづらいですが、今回の新曲タイトルは「トライアンファント」でございます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1164-c7bb3841
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

