fc2ブログ

Rihanna [Diamonds] それぞれのカタチ。

2012年11月26日 21:37



イギリスのテレビ番組「X-Factor」で新曲「Diamonds」を披露したRihanna(りあーな)です。
新作のセールスも好調で、相変わらず独走状態です。

個人的には、同じYouTubeのページに関連動画でアップされていたカヴァーの方が好きです。



Hobbie Stuart(ほびー・すちゅあーと)というシンガーのようですが、曲の雰囲気にマッチした歌声ですね。
最近はやはりJames BlakeやThe Weekndといった勢力の影響か、こういう内向的な路線が重宝されるご時勢になっているんでしょうか。

他にも、様々な形態でカヴァーされていますが、Rihannaは「Umbrella」のヒットの時にもやたらとカヴァーされていたので、やはり楽曲が良いという実証になっていると思いました。







【関連作品】
UnapologeticUnapologetic
Rihanna

Def Jam 2012-11-19
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1196-d8304fa1
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事