
--年--月--日 --:--


Skylar Grey [C'mon Let Me Ride] 間もなくシングルリリース。

2012年11月28日 22:40



彗星のごとく、突如として現れたソングライター、Skylar Grey(すかいらー・ぐれい)。
Rihanna(りあーな)の「Love The Way You Lie」でのソングライティングの方向性は、ドラマティックなまでにヒップホップとして昇華されていました。



その勢いのまま、Eminemのお墨付きから、Dr. Dreとも「I Need A Doctor」にて競演。
あっというまにスターダムに…と思いきや、そこから急に活動が急速。
何が起きたのか分からないまま、既に1年近くが経過しています。
そんな中でも、Skylarは地道に活動を続けているようで、シングルも何作か切られています。





一番上部に貼った動画リンクが、再新曲「C'mon Let Me Ride」。
なんともポップな曲調で、我々が期待している路線とは違う、マルセラ・デトロイト的、もしくはアヴリル・ラヴィーン的なロッキッシュなおねーちゃん路線…。
Eminemが客演している上に、曲のタイトルが「Let Me Ride」とあったら、そりゃあ期待するのが人情って奴ですよ、ええ。
ところが蓋を開けてみれば、既発曲もなんだかなあ、な感じ。
Eminemも最近客演する選曲眼がかなり変わったような気がします。

動向が一番気になる新人だったわけですが、いつの間にやらランク圏外にほど近いところまで降りてきてしまいました。
ここで一発、大復活を希望します!

【関連作品】
Like Blood Like HoneyLike Blood Like Honey
Holly Brook

Warner Bros / Wea 2006-06-06
売り上げランキング : 53896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2006年に既にシングルリリースされていたようですが、内容が気になります。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1198-1ea5d9c3
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

