スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブドアとマイケルジャクソンの関係

2006年02月02日 01:35

Official Michael Jackson CalendarOfficial Michael Jackson Calendar


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ライブドア株が下落の一途を辿るのと同様に、なのかは定かではありませんが
80年代を代表するポップの帝王ことMichael "King of Pop" Jackson氏のカレンダーも値下がりの一途にあります。

出る杭は打たれるという慣用句の如く、堀江元社長と言い、格好の餌食になっていますね。
ある意味両者ともマスコミに踊らされた人物です。マイケルの場合は自ら進んで踊っていた節もありますが・・
マイケルと比べるのもおこがましいかもしれませんが、実際マイケルはまだ負け組ではないと思います。
早くバーレーンから戻って来てほしいですね。

mj_curtains.jpg

最近ドイツの友人の家に宿泊した際にカーテン越しに手を振るマイケルです。
ドイツは寒いのでしょうか、鼻水が止まらないみたいですね。

なわけでまだ2月になりたてというのにカレンダーが半額以下の490円になっています。
カレンダー業界の内情を知らない私ですが、年が明けてしまったカレンダーの相場ってこんなもんなんでしょうか??

とりあえず私は1セット注文してみました。
どんな絵柄なんでしょう。ドキドキガクガクです

マイケル・ジャクソン写真集 Michael Jackson KING OF POP Japan Versionマイケル・ジャクソン写真集 Michael Jackson KING OF POP Japan Version
Christian Marks 原 孝夫 田中 照美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみにマイケルの写真集兼文献も限定版ながら、まだアマゾンで売っていました。
ファンとしてはこれも売り切れないうちに入手しておきたいところ。
スポンサーサイト

コメント

  1. g__g | URL | ZFPdhQVM

    マイケル・カレンダー

    高校生時代に買ったことがありますが、2ヶ月に1ページの1年間で計6ページしかなかったのでガッカリした記憶があります。
    この写真集はサイズがバカでかいという噂の奴ですか?最近のマイケルは、これといった活動がないので、新作写真のほうもちょっと期待薄ということで見送り中です。
    どんなもんなんでしょう?

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    >g__gさん

    返信コメント遅くなりました。
    写真集ですが、多分そうだと思います。かなりの重厚感がある、とコメントが書いてあった気がします。
    カレンダーの方は、新旧織り交ぜてあってなかなかでした。
    2月は「Black Or White」のPV中の後半の一人で踊っている部分ですね☆

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/120-143a377d
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。