スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cee-Loが歌う、大河ドラマの主題歌。

2012年12月14日 23:50



アメリカ本国で来年初頭から始まるドラマシリーズ、「The Bible」のテーマ曲を、Cee-Loが歌います。
「Mary Did You Know」というタイトルで、直球も直球の歌詞です。
聖母マリアに問いかける形式の歌詞で、「Mary、あなたの息子が奇跡を起こす事を知っていましたか?」というような逆算式のグッと来る内容になっています。

これは、ある意味日本では大河ドラマ的位置づけになりそうな感じで、なんとなく曲調も大河チックな雰囲気を日本人としては受けてしまいます。
が、クリスマスが近づいてきたこの時期に紹介するのにはもってこいでしょう。

とにかく、この楽曲もCee-Loのホリデイ・アルバムに収録されており、ポップな曲からこのような荘厳な曲まで歌いこなせるCee-Loはやはりただものではありません。

【関連作品】
Cee Lo's Magic MomentCee Lo's Magic Moment
Cee Lo Green

Elektra / Wea 2012-11-12
売り上げランキング : 1071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1203-9765a52f
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。