スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grammy Awards 2013

2013年02月13日 18:56




みなさん、グラミー賞はご覧になりましたか?
私はタイミング良く朝から観ていました。

まあ何かと毎回毎回話題作りに事欠かないイベントではありますが、今年はロサンゼルスのステイプルズセンターで開催された第55回のグラミー賞授賞式。

名だたるメンツのパフォーマンスが披露されましたが、とりわけ話題をさらったのが、やはり7年ぶりに音楽界に復帰したJustin Timberlakeのパフォーマンスだったかな、と思います。
既にリリース済みの「Suit & Tie」と、未発表新曲であった「Pusher Love Girl」をパフォーマンス。
どちらも安定していて素敵でした。

それに対して…
開催前にChris Brownとの駐車場に車停め間違えただのなんだので勃発したビーフ(というかもはや傷害事件)のまっただ中であったFrank OceanとChris Brown。
賞レース自体はFrank Oceanが受賞で軍配が上がったのですが、実際に「Forrest Gump」をパフォーマンスしたFrankの歌唱力は…ひどいもので、これでは株が下がってしまって当然というレベルでした。




James Poyserなんかも、Twitter上で、「他のアーティストはパフォーマンスした後は口をつぐんでおくべきだと思うが、Frank Oceanは何か一言でもコメントを出すべきだ」と苦言を呈していました。
なんだか、歌っているFrankのまなざしも、どこか頼りないというか自分でもピッチが合っていないのを分かっている感じですね。

Frank Oceanが受賞した瞬間、Chris Brownは拍手しなかっただのなんだのと言われていますが、このビーフもどういういカタチで決着がつくのやら。
そんなChris Brownと復縁したRihannaは絶好調のパフォーマンスで、自身の番の他に、StingやBruno Mars、Marley Familyと共にボブ・マーリィのトリビュートで登場しました。







【関連作品】
20/20 Experience20/20 Experience
Justin Timberlake

RCA 2013-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Channel OrangeChannel Orange
Frank Ocean

Def Jam 2012-07-10
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


UnapologeticUnapologetic
Rihanna

Def Jam 2012-11-19
売り上げランキング : 956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Unorthodox JukeboxUnorthodox Jukebox
Bruno Mars

Atlantic 2012-12-11
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1227-73768956
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。