
--年--月--日 --:--


Chris Brown [Home]、新曲。

2013年02月19日 18:38



ゴシップまみれの”元”アイドル、Chris Brown(くりす・ぶらうん)。
Frank Oceanとの駐車場トラブルから復活すべく臨んだグラミー賞でしたが、巧いこと機能せずな現状。
唯一の光は、DV事件で揉めに揉めたはずのRihanna(りあーな)との復縁の話題でしょうか。

そんなChrisの最新曲「Home」がPVと共に到着。

楽曲も、Chrisの切ない歌声も、どちらも相まって良曲に仕上がっています。
ほんとに、歌にダンスに才能に恵まれているのに…
という感想が出てきてしまいます。

ある意味同じ路線で大きなゴシップもないTrey Songzが伸び悩んでいるにも関わらず、Chrisは贅沢な悩み(というか自分が招いたものばかり?)。

ファンの為に、自分の為にがんばるしかない!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1233-082c7418
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

