スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Justin Timberlake Late Night with Jimmy Fallonにてパフォーマンス。

2013年03月12日 23:45



米国のトークバラエティ「Late Night With Jimmy Fallon」にて、新曲「Pusher Love Girl」をライブパフォーマンスしたJustin Timberlakeです。

すんごい無理矢理、ステージにバックバンドメンバー全員を載せています…
彼ら、The Tennessee Kidsというバンド名のようで、ここ最近の白ティンのライブのサポートとして参加している事が多いですね。
Justin Timberlake & the Tennessee Kidsって、すごく洒落ててよい感じです。

アルバムの残りの楽曲のフル試聴も始まっており、リリースまでの繋ぎ止め方も流石の一言。

そんでもって、サタデー・ナイト・ライブにゲスト出演したときの映像はこちら。



歌詞の一節を変え、Jay-ZとJustinの関係をほぼ名指しで攻撃したKanye Westに向けて皮肉っています。
(が、Justin本人はこの歌詞を変えたのは、Kanyeに向けてではないと自らの口で否定しています)

同じく新作収録曲の「Mirrors」もSNLで披露しました。



ふと気付いたのですが、今年白ティンは32歳。
つまり、「Futuresex/Lovesounds」をリリースしたのは25歳だったと…。
恐るべき25歳だったわけです。

【関連作品】
20/20 Experience20/20 Experience
Justin Timberlake

RCA 2013-03-19
売り上げランキング : 233

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1242-dc8c1e52
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。