
--年--月--日 --:--


Theophilus London × Menahan Street Band「Rio」。

2013年05月14日 21:39



我が道を行く真のアーティスト、Theophilus London(せおふぃらす・ろんどん)。
彼の新曲「Rio」のPVが公開されました。

楽曲の雰囲気を含めて、なんだか90年代の売れないダンスミュージックを彷彿とさせてくれていて、それがまたなおさらTheophilusの思うツボなんだろうなあと思って、なんとなく心地よくなりました。

ちなみに、演奏を務めるのはMenahan Street Band(めなはん・すとりーと・ばんど)。
インストジャズバンドの彼らですが、代表曲と言えば、「Make The Road By Walking」でしょう。



そうです、Jay-Zのアレでサンプリングネタに使われて一躍名を轟かせた彼らです。



それにしてもシングルのアートワーク、ダサかっこ悪くて、ますます思うツボ。

theophilus-rio.jpg


【関連作品】
Timez Are Weird These DaysTimez Are Weird These Days
Theophilus London

Reprise / Wea 2000-01-01
売り上げランキング : 167140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現状の最新作がこちら。

Make the Road By Walking (Dig)Make the Road By Walking (Dig)
Menehan Street Band

Daptone 2009-02-05
売り上げランキング : 218239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1270-d491dfc6
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

