
--年--月--日 --:--


Robin Thicke新作「Blurred Lines」ジャケットアートワーク決定!

2013年06月16日 18:32

robin-thicke_blurd_lines.jpg

シングルリリースから遅れること何ヶ月、突然音楽チャートのトップに躍り出たRobin Thicke(ろびん・しっく)のシングル「Blurred Lines」。
同タイトルの新作アルバムのジャケットアートワークとトラックリストが公開されました。

=トラックリスト=
01. Blurred Lines (feat. T.I. and Pharrell)
02. Take It Easy On Me
03. Ooo La La
04. Ain’t No Hat 4 That
05. Get In My Way
06. Give It 2 U (feat. Kendrick Lamar)
07. Feel Good
08. Go Stupid 4 U
09. 4 The Rest Of My Life
10. Top Of The World
11. The Good Life


意外にも客演はT.I.、PharrellとKendrick Lamarのみ。
Kendrick Lamarはほんとに最近どこに行っても名前を見かける客演王になっていますね。

個人的にこのシングル曲はコミカルな雰囲気が強すぎて、あんまり…な感じなのですが、アルバムに期待大です。
Robinと言えば、むしろアメリカ版ジェームズ・ボンドぐらいダンディズムを感じさせてほしいシンガーだったので、余計にギャップに馴染めていません、わたし。

先に新作をリリースした同ジャンルのJustin Timberlakeとの不仲(衝突?)がゴシップとして報じられていましたが、オフィシャルコメントでRobin側がそれを否定したそうで。
どうやらJustinが出資している「Myspace」のお披露目パーティーの場にRobinが出席した事でそれが証明されたようです。



とにかく、一時期のエレクトロシンセ多用のブラック・ミュージックに耳が傾かなくなってきたところでしたが、PharrellおよびThe Neptunesといった「ソウル」のこもったミュージシャン・プロデューサー達が戻ってきてくれたことに大きな安堵を覚えますね。

【関連作品】
Blurred LinesBlurred Lines
Robin Thicke

Polydor Group 2013-07-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1282-7a4aa489
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

