
--年--月--日 --:--


Atoms For Peace「Before Your Very Eyes」PV公開!

2013年10月19日 00:48



Radioheadnのフロントマン、Thom York(とむ・よーく)とRed Hot Chili Peppersのベーシストflea(ふりー)が組んだプロジェクトAtoms For Peace(あとむす・ふぉー・ぴーす)。

シングルとして「Before Your Very Eyes」が選ばれ、PVが制作されました。
楽曲の雰囲気になんとなく合致しているような、していないような。

とにかく、制作に想像を絶するような根気が必要とされるであろうPVを堪能ください。

個人的にですが、今日ちょうどテレビの特集で鳥取県にある砂の美術館を観ていたので、なんだか心にズシッと引っかかるものがありました。

sunano_bijyutukan.jpg
街のにぎわい(酒場の様子)
大航海時代、港の酒場は船乗り達で賑わっていた。様々な人が出入りし、酒場は生活と切り離せない存在となっていた。英国と言えばパブが有名だが、酒場・宿・食堂、それぞれが機能を重複させる形で発展していったと言われている。  砂像彫刻者:Daniel Belcher(ダニエル・ベルチャー)アメリカ



→鳥取県「砂の美術館」公式サイトへ

【関連作品】
AmokAmok
Atoms For Peace

XL. 2013-02-25
売り上げランキング : 1252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1342-7326a09b
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

