スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Drake 「Trophies」音源をオフィシャル公開!

2013年12月31日 12:31

Drake-trophies.jpg



今年は新作「Nothing Was Same」をリリースしたDrake(どれいく)。
ネット上にリークされてしまった新曲「Trophies」への対処か、オフィシャルで公開する事を決意したようです。
ホーンの音が鳴り響くトラックですが、ミックステープを多数リリースしているDrakeだけに、この曲の価値がどれくらいになるのかは判りませんね…

さておき、これが本年最後のfleasoul更新となると思います。
本年もfleasoulをご贔屓いただき、誠にありがとうございました。下半期は更新頻度がガタ落ちしてしまいましたが、来年はコンスタントにポストできるようにがんばります!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

【関連作品】
Nothing Was the SameNothing Was the Same
Drake

Republic 2013-09-24
売り上げランキング : 2557

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

  1. jazz | URL | MvSKUjhA

    Re:Drake 「Trophies」音源をオフィシャル公開!

    はじめまして。いつも楽しく拝見しており、ペパロニピッツァ様の音楽への造詣の深さには感服するばかりです・・・
    ここで知ったMayer HawthorneのHer Favorite Songは私のTune of the yearとなりました。
    来年も更新を楽しみにしております。

  2. ペパロニピッツァ | URL | -

    jazzさま

    jazz様

    年始にあたり、久しぶりにコメント返しなどしてみます。
    コメントありがとうございます。造詣が深いとお褒めの言葉、新年よりありがたくいただきます!
    実際は広く浅く…の「なんちゃって」です…

    Mayer Hawthorne、私も改めて最近聴き直しまして、名盤だなあと再評価したところです。
    これからもfleasoulをどうぞご贔屓に!

    では、ごきげんよう。

    > はじめまして。いつも楽しく拝見しており、ペパロニピッツァ様の音楽への造詣の深さには感服するばかりです・・・
    > ここで知ったMayer HawthorneのHer Favorite Songは私のTune of the yearとなりました。
    > 来年も更新を楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1366-bd212311
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

