スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Omarion 新作タイトルは「Sex Playlist」!

2014年02月11日 22:04



King Oこと、Omarion(おまりおん)の新作が、ついに!
タイトルは「Sex Playlist」。
Rick Ross率いるMaybach Music Groupに移籍してから、初めてのアルバムになりますね。
(※何作かmixtapeという形式でアルバムリリースはしていますが)
それにしてもMMGは、きちんとR&Bシンガーもメンバーに加入させていて、全方位的視野で動いているのがすごいなあと思います。

この予告編動画で流れている楽曲は、間違いなく噂の新作に収録される事でしょう。
ライブ等では歌唱力の問題を感じる事もあったオマリオンですが、今までも楽曲には恵まれてきています。
アルバムも楽しみですね。



2ヶ月ほど前には、「Leave You Alone」のPVを公開していました。
アルバムのリリース日等もまだアナウンスが無い状態ではありますが、期待大!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1378-a8f4ec64
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。