スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Michael Jackson、新作「Xscape」を5月13日にリリース決定!

2014年04月02日 00:40

michaeljackson-xcape.jpeg

なんとも意外なタイミングで、きました。
Michael Jacksonの新譜「Xscape」。

新譜というのもはばかってしまう私ですが、未発表音源に、新たにプロデュースの手を加えたものです。
先日お伝えしていましたTimbalandのプロデュース曲であり、タイトル曲でもある「Xscape」は、まだマイケルが存命の頃にも未発表曲としてインターネッツの世界を賑わしていたような記憶があります。

プロデューサーの名前には、 Timbaland, Stargate, Rodney Jerkinsらが挙がっており、他にも参加しているようです。

アルバムリリースが5月13日。
アメリカ本国の4月1日から、iTunes Storeにてプレオーダー受付開始をしております。
ちなみに、予約を開始したのは「デラックス・エディション」で、こちらには、アレンジの加わっていない未発表音源がそのまま収録されているとのこと。

デラックス・エディションで$17ならば…

とファンの良心に直接的に訴えかけてくるEpic Recordsの商売魂は本当に凄いと思います。

もうマイケルが亡くなってから5年も経つというのに、未だにこうやってゴシップの格好の餌食になっているのを見るのは少し辛いですが、ただただ、今まで聴いた事のないマイケルの声が聴けるなら、という一心です。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1393-30781b07
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。