スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Usher 「She Came To Give It To You feat. Nicki Minaj」PV公開!

2014年08月27日 21:33



8枚目のスタジオアルバムとなる新作「UR」のリリースを控えたUsher(あっしゃー)。
シングル「She Came To Give It To You」のPVが早くも公開されています。

先日開催された MTV Video Music Awardでの同曲のパフォーマンスの記憶も新しい中、絶好のタイミングでの公開ですね。
楽曲のプロデュースはPharrell。客演には21世紀のLil KimことNicki Minaj。
Pharrellの中でも、特に「ファンキー」で「パーカッシブ」な楽曲ですね。

今作におけるUsherのイメージとしては、どのシングルを聴いても「生楽器」のサウンドが随所にちりばめられているようです。
アルバムタイトルに関して言うと、過去に「Usher」という冠アルバムや、「Raymond Vs Raymond」といった、自分の名前を既に使用してしまっているので、「UR」というタイトルは少しパンチが弱いような気もしますが、時代が何周もしているので特に問題ないのかもしれません。(現時点では仮称のようです)

ご多分に漏れず、PVにはダンサーとしてケントモリ氏が出演しています。
これだけ多くのPVに多用される日本人ダンサーは今までにいなかったと思いますので、益々ご活躍願いたいところです。

【関連動画】

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1432-0ce2998c
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。