スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pharrell 「Gust of Wind」PVには、あの2人組が出演!?

2014年10月08日 19:19



アルバム「G I R L」が邁進中のPharrell Williams(ふぁれる・うぃりあむず)。
そんなアルバムの収録曲、「Gust of Wind」のPVが公開されました。

この「Gust of Wind」、去年1年間を総ざらいした「Get Lucky」の交友関係から、Daft Punkがプロデュースを務めた楽曲ということもあり、PVに過度の期待がかかっていましたが…
ひどい肩透かしでした。

Daft Punkは、よっぽどPVに出演したくなかったのでしょうか?
CGとはいえ、出来のひどいCGだし、もうなんか、やっつけ感しかありません。

そういえば、アルバムのクレジットにも、Daft Punkという文字が大きく見当たらず、本来なら大きく清々しいぐらいに客演として名前を挙げてもよさそうなものなのに…
と考えると、今回のPV出演方法も納得がいくような気がします。

このPV公開のつい前に、別の収録曲「It Girl」のPVも公開されています。



こちらは日本のアニメ文化「ジャパニメーション」を多用し、PVのプロデューサーには盟友のTakashi Murakamiを迎えています。
まあ、「Get Lucky」と「Happy」で大復活感を出している色が濃く、実際アルバム自体は小品が揃っていたということもあり、仕方ないのかなと納得してしまいました。
前作アルバム「In My Mind」から成長していないといえばそうだし、ブレてないといえば、ブレてないだけのお話なので、逆にPharrellすごいなあとなるんでしょうか。

【関連作品】
GirlGirl
Pharrell Williams

Sony 2014-03-06
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1441-fc5923b4
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。