スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Jamie Foxx、新曲「Ain't My Fault」を発表!

2014年10月25日 09:56

更新頻度が非常に低下していて、全国のfleasoulファンの皆様には、本当にご迷惑をおかけしています。
「ノミの心臓」という雑草系音楽サイト()から始まり、ブログ形式の「fleasoul」となってから早9年…
音楽シーンの様相もあっという間に様変わりしています。

お詫びと言い訳はさておき、久しぶりの更新になってしまいましたが、Jamie Foxx(じぇいみー・ふぉっくす)の話題です。

annie-jamie-foxx.jpg




シングルとしてリリースした「Party Ain't Party」の著作権問題で裁判沙汰に発展してしまい、余計なゴシップを作ってしまっていましたが、そんな中さらに新曲「Ain't My Fault」をラジオ番組で公開しました。

「それはぼくぢゃないよ」という意味ですが(無理やり大瀧詠一に絡めました)、アンサーソングととっても良いのか判別がつかないままのバラードR&Bですね。
いつもコメディと真面目の境目が分かりづらいJamie Foxxなので、どちらなのやら。

今年のクリスマスにアメリカ本国公開予定の映画「Annie」に出演したり、俳優・コメディアン・ミュージシャンとたくさんの草鞋を履きこなしている彼ですので、アルバムの方にも期待をしたいと思います。






セクシーじゃない単語をセクシーっぽく歌うネタ

【関連作品】
Best Night of My LifeBest Night of My Life
Jamie Foxx

J-Records 2010-12-20
売り上げランキング : 241054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最新作と言っても、もう4年前なんだ…
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1442-2468a842
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

