スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J. Cole 3rdアルバム「2014 Forest Hills Drive」ジャケットアートワーク決定か

2014年11月17日 20:14



もはやメジャー・ラッパーとしての地位を獲得した感もある、J. Cole(じぇい・こーる)。
3枚目のスタジオアルバム「2014 Forest Hills Drive」のリリースがアナウンスされました。

ジャケットアートワークも、これで決定なのかな?

j-cole_forest_hills_drive.jpg

タイトルにもなっている通り、2014 Forest Hills Driveは、ノースカロライナ州のとある街、J .Coleの生まれ育った住所のこと。
アルバムリリースのタイミングに合わせて、7分の短いノンフィクションインタビュー動画が公開されました。
幼少の頃を過ごしていた生家を、今年の6月に$121,000で再び購入しなおしたことで話題にもなったようですが、これだけ住所が世界中に向けて発信されてしまって、どうするのでしょうか?(要らぬ心配)

タイトル通りにいくならば、アルバムの内容はJ. Cole自身の過去を振り返る作品になるような気がするのですが、年齢的に考えてもまだ少し時期尚早な気がしますが…
とにかく12月9日にリリース、という情報を見つけましたが、現在Amazonで検索するもヒットせず。
リリースまでおよそ3週間、果たして真偽の程は!?

【関連作品】
2300 Jackson Street2300 Jackson Street
Jacksons

Sony Australia 2009-09-04
売り上げランキング : 393134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

同じく住所をタイトルにした作品で、思い出したのはコレ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/1454-f27177b0
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。