スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遂に発見!G.O.O.D Music Label

2006年08月16日 01:47

good.jpg


about_title.jpg


やっと発見しました!
タイトルが「森で発見!たまごっち」みたいなことになってますが、気にしていません。

既にご存知の方が多いのかもしれませんが、Kanye West(かにぇ・うぇすと)主宰のレーベル、
「Getting Out Our Dreams(略してG.O.O.D)」のレーベルサイト!

→Getting Out Our Dreamsサイトへ

結構長い間、探し続けてGoogle等も彷徨っていたのですが、発見出来ずにいました。
ところが偶然にも何かの単語で海外wikipediaを検索していたところ、リンク先としてG.O.O.D MusicのURLが書いてあるではありませんか!

迷わず直行便したところ、Bingo(大正解)でした。

実際このレーベルの所属アーティストは、John LegendとConsequence, Common, Sa-Ra, Mr. Bentleyなど5人となっており、かなりクオリティの高いアーティストが揃っています。
John LegendやCommonだけでも十分すぎるぐらいこのレーベルの代表格だといえます。

あれ?傘の人!

そろそろ名前を覚えてあげましょう、Farnsworth Bentley(ふぉーんそわーす・べんとりー)です。
そんなFarnsworthも、近々OutkastのAndre 3000を迎えてのシングルをリリースするようです。

→XXL Magネット版「Farnsworth Bentley記事へ」

プロデュースはKanye Westではなく、新進気鋭のSa-Raが担当。
アグレッシブなサウスって感じで、傘の人の出で立ちとは全く逆ベクトルを示していて、なかなか興味深いです。

→farnsworthbentley.netへ

farnsworth.jpg


リンク先がSonyMusicになっているので、アルバムリリースもコロンピアかソニーになるんでしょう、楽しみです。

ていうか最終的に傘の人のことについてしか書いてないのが投稿者として唯一の気がかりです。


【Getting Out Our Dreams関連作品】
Get LiftedLate RegistrationBe
スポンサーサイト

コメント

  1. k | URL | -

    Mr. Bentleyやっ!!!

    はじめまして
    フラフラしてたらGetting out our dreamsの記事発見して興奮した所大好きなMr. Bentleyが紹介されててこれまた興奮ですやーん♪

    >ていうか最終的に傘の人のことについてしか書いてないのが投稿者として唯一の気がかりです。

    通りすがりのワシには大満足な記事でした!!!
    上の豪華なトリオの写真よりも傘だけに目が行きますよー

    この傑作Blogも早速お気に入りに入れたのでまた見にきますねー

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    >kさん

    はじめまして!
    Mr. Bentley記事に反応があって嬉しい限りです。
    まー私も上の3人よりもスタイリッシュな傘の人に目を奪われてしまいます。
    なるべく毎日更新するようにがんばりますので、また遊びに来て下さいね☆

     では、ごきげんよう。

  3. funkshop | URL | N.vW.TCs

    傘の人の先行シングルは強烈!
    彼のダンスもえぐい!

  4. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    >funkshopさん

    Since I Was 9 が先行になるんですよね??
    mixiでも話題に上がってましたね☆
    グラミー賞でのKanyeパフォーマンス(Through The Wireだったかな?)の際のはっちゃけダンスは高田純次を超えてました!!

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/192-276016eb
この記事へのトラックバック

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

