スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


janetポロリはこの男! (E男remix)

2005年09月17日 00:59


大きすぎてごめんネコ。第一回の男前大賞は、この人にあげちゃうよ
~Justin Timberlake(じゃすてぃん・てぃんばーれいく)~
日本では、ジャネットのポロリ事件の加害者として(?)一躍スターダムに上り詰めたジャスティン。本国アメリカではそんな事件以前からすごい人気があるわけ。なんと、去年の某誌「最もSEXYな男性TOP50」の1位に輝いたんだったような。たしか、ベッカム様を差し置いての1位だったんだっけか。うろ覚えでごめんね。
そんでもってジャスティンは、アイドルグループ「*NSYNC(いんしんく)」のメンバーの一人。その頃からカーリーヘアーで少年っぽさ満開で大人気だったんだ。
Britney Spears(ぶりとにー・すぴあーず)と交際してた時期もあって、なんかお騒がせカップルだったんだけど、その後破局。で、ジャネットジャクソンと付き合ったとかなんとか言われた後、今は女優のキャメロン・ディアスと熱愛中。
この写真をみて、坊主でヒゲで、目が青くて、、、と言うと、George Michael(じょーじ・まいける)を完全にトレースした感じになってるけど、この人は同性愛者じゃないよ。多分。普通にヒゲが濃いだけなんです。ええ。歌ってる曲も、ブラック・ミュージックを愛してやまない感じも、ジョージそっくりだけどね。
とにかく、米国、及び欧州の女性、およびその近辺からは絶大な人気を誇るジャスティン。同性から見ても間違いなくかっこいいんでしょう。
アメリカはメンフィス州出身。日本のファンサイトはまだ存在しない。早く来日コンサートとかしてくれないかなあ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/20-b6e1a843
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

