
--年--月--日 --:--


Mariah Careyの影武者

2006年09月27日 01:33

Mr. MistaMr. Mista
Mimi Presents Trey Lorenz

Cleopatra 2006-09-19
売り上げランキング : 89647

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


→Trey Lorenz公式サイトへ

Mariah Careyの元で長い長い間修行を積み続けたヴォーカリスト、Trey Lorenz(とれい・ろれんつ)のセカンドアルバムがリリースされました!
なんと92年リリースのアルバムから、ブランクは14年!
すごい熟成!

とは言いながらも、映画「MIB」のサントラにも楽曲を提供していたりと活動は続けていた模様。
Men In Black: The AlbumMen In Black: The Album
Original Soundtrack

Sony 1997-07-01
売り上げランキング : 269572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Mariah Careyお抱えのコーラスとして名を馳せたTreyですが、そう言われれば日本公演などでも男性コーラスが歌ってたのを覚えてます。
そうです、昔のMimiちゃんの十八番であったJackson5の「I'll Be There」、覚えてますか?
あれをライブなどで歌うときに、Michael以外のパート(つまりジャーメインのパート)を歌っていたのがTreyなんだそうです。

かなり安定したファルセットボイスを聞かせてくれてた記憶がありますが、それは10年以上経った今でも健在。

http://www.myspace.com/treylorenzmusic

上記myspaceページでは、そのアルバムから「Pisces」、「Broke and Lonely」、「It All Comes Back Again」、「See You Somtime」が試聴可能になっています。
PiscesはMariah Carey自身が参加していて、90年代のR&Bが持ってた独特のあの雰囲気を残していてグッド。

いや、奥さん、これなかなか侮れないアルバムですよ!
早速注文してみようと思います。

むむ?
Amazonでは輸入代行という形を取っているようですが、HMVでは10月5日に販売開始とかいてあります。
値段が高くても少し早く手に入れたい方はAmazonで、ゆっくりでも安い方が良い方はHMVで購入を考えてみてはいかがでしょう?
(※HMVの店舗によって輸入状況は異なると思われます)

コメント

  1. face | URL | n4i5fcLA

    影武者て(笑)

    某所ではどうもです!
    影武者ていうか、マライアおかかえっていうか(汗)
    マライアのツアーには帯同するんですかね?<Trey
    HMVでネット注文したんですが、今日届きますよ。
    なので、HMV店舗にも並んでるはずです。
    まとめ買いで25%オフなので2000円しなかったはず。
    今週はDave Hollisterも復活!で、嬉しい限りです。

  2. ペパロニピッツァ | URL | yl2HcnkM

    >faceさん

    こちらこそお世話になってます!
    どうでしょう、現在もマライアのサポートを務めてるんでしょうか??
    今日HMVの店舗にいってきましたが、発見出来ず・・
    でも2000円しないのは助かりますね☆
    Dave Hollisterも平積みになってましたが、今年は男性ボーカル復活の年ですね

     では、ごきげんよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/218-dbe00d80
この記事へのトラックバック

ミミ旋風日本上陸

Mariah Careyの来日公演がせまってますねー。10/16(月)武道館 *追加公演 OPEN 18:00/START 19:0010/20(金)さいたまスーパーアリーナ *Sold Out  OPEN 18:00/START 19:0010/21(土)さいたまスーパーアリーナ *Sold Out OPEN 17:00/START 18:00 10/24(火)大阪城ホ

Profile

ペパロニピッツァ

Author:ペパロニピッツァ
fleasoul管理人

Twitterアカウントを遂に開設しました。
(基本的にはブログ更新告知のみの予定)

最近の記事

