スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Dreamgirls]、クリスマスに本国公開決定

2006年10月22日 00:21

dreamgirls.jpgdreamgirls3.jpgdreamgirls2.jpg

Jamie Foxx、Beyonce Knowles、Eddie Murphy共演の映画、「Dreamgirls」の予告編も遂に公開です。

→「Dreamgirls」Apple Movei Trailerページへ

→「Dreamgirls」公式サイトへ

クランク仕立ての頃に一度fleasoulでもお伝えしていたのですが、禁酒法時代がどうたらこうたら、ビッグバンドやスウィングスウィング、へい二木~!とか適当な予想を書き連ねていたのですが
実際はブロードウェイの花形スターを見つけたマネージャーと、そのスター達のオハナシのようです。

→fleasouo内「beyonce、Jamie Foxxと共演!」記事へ

時代的には60年代~70年代(?)ぐらい、正にシュープリームスやEmotions等の女三人かしまし娘グループが全盛の時期でしょうか(Emotionsはもっと後ですが・・)

とにかく、必見はBeyonceの太眉メイクでしょうか。
あとJamie Foxxの七三分けとかも。
dream-girl4.jpg

ますますオセロの片方に似てきているのは、もはや気のせいではないと思います。


公開はアメリカ本国でクリスマスシーズンと記されていますので、日本公開は来年初頭でしょうか。
まさか日米同時公開なんて事は有り得ないと思いますので。
あー、ただJamie FoxxとEddie Murphyの力があればなんとかなるのでしょうか。

サウンドトラックの情報もまだ出てきてはいないのですが、公式サイトでは2曲程試聴可能となっています。
それと、iTunes Storeでも先行シングルである「One Night Only」が購入可能となっています。
※米国iTunes Storeのみですのでご注意を。


↓「Dreamgirls」の制作舞台裏


Eddie Murphyが、ドンキング的な少しクセのあるプロモーター(司会者かな?)を演じているようなので、そこも気になります。
それとダニー・グローバーが一番大きな名前で登場してきましたが、一体全体どうして?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/229-ea2de948
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。