
--年--月--日 --:--


Ciara [The Evolution] アートワーク+トラックリスト

2006年11月02日 00:00

ciara-new.jpg


12月リリース予定のCiara(しあら)のセカンドアルバム「The Evolution」のジャケットアートとトラックリストが公開されました。
とは言ってもオフィシャルな情報ではないようで、アマゾンにもまだ画像が出ていない様子です。

=トラックリスト=
01. The Evolution (Intro) 1:14
02. Promise 4:28
03. Dope Boys f/50 Cent 3:55
04. Get In, Fit In 4:07
05. All My Girls f/Fergie 4:17
06. Like A Boy 4:32
07. 2nite 3:44
08. We Rock 4:22
09. I'm Just Me f/Pharrell Williams 3:06
10. About Us 4:01
11. If You Loved Me 5:16
12. Do It f/Will.I.Am 3:43
13. Loser 3:36
14. Get Up f/Chamillionaire 4:23
15. I'm Doing Me Tonight 2:37
16. Cry (Tribute) 7:37
17. Ciara Says Goodnight (Outro) 0:54

50 CentにFergie、Pharrellだなんて、どれだけ雑食なんでしょうか??
そしてここ最近あらゆる方面から引っぱりだこ過ぎて、ちょっと私は食傷気味になってきたWill.I.Amもしっかりと参加しているようです。
Will.I.Am、一時期のKanye以上にオーバーワークな気がしますが、どうなんでしょう?荒稼ぎするだけして、どこかの小さな島でも買って一生を過ごすのでしょうか?

EvolutionEvolution
Ciara

La Face 2006-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Cassieといい、Christina Aguirelaといい、Beyonce、Fergie然り、女性ボーカルのアルバムが少し不調な気がしているので、11月のヒップホップ大型リリースをやり過ごした後の素敵なカンフル剤になれるといいですね。

あ、でもここ最近ペパロニピッツァはMonicaの新譜がかなり高評価しています。
購入後しばらくはiTunes内で放置プレイだったのですが、今はやたらと聴きまくっています。

The Makings of MeThe Makings of Me
Monica

J-Records 2006-10-03
売り上げランキング : 20981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Ciaraの話題からシフトしてしまいましたが、全10曲、というコンパクトな構成も良いし、何より楽曲が粒ぞろい。
Twistaを迎えた「Hell No」なんて、朝の起き抜けに聴いても夕暮れ時に聴いてもピッタンコカンカンではまります。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fleasoul.blog24.fc2.com/tb.php/238-f0719fd9
    この記事へのトラックバック

    Profile

    ペパロニピッツァ

    Author:ペパロニピッツァ
    fleasoul管理人

    Twitterアカウントを遂に開設しました。
    (基本的にはブログ更新告知のみの予定)

    最近の記事

